« ベスト4です! | トップページ | 3位になろう »

vs熊本

岡山戦のチケットを買って、きびだんごをもらいhappy01

八幡浜ちゃんぽんを食しhappy01

みかんパンを買うconfident

この日の目的をすべて達成し、あとは試合に勝つだけだったのに…bearing

失点してから、あんなサッカーが出来るんだったら、最初からやろうよsweat02

でも、福田くんと内田くんのゴール後の熱い抱擁には、胸が熱くなりましたsign01

前半が終わった時は、岡山に行くのを止めたいと思うくらいイライラしててcoldsweats01

後半終盤に見せてくれたゴールへの執念みたいなものに、ちょっとだけ前向きな気持ちになれましたwink

その前にある大分戦で、もっと前向きな気持ちにしてくれるといいんだけどcoldsweats01

とにかく、残り試合を悔いのないようにwink

最後に…

愛媛FCユースのみんな、プレミアリーグ残留決定おめでとうnote

|

« ベスト4です! | トップページ | 3位になろう »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト4です! | トップページ | 3位になろう »