« 天皇杯2回戦 | トップページ | 今日はサテライト »

vsFC琉球

天皇杯2回戦。

最近、天皇杯は勝ててなかったんで、行く前からかなり弱気でweep

母に「何時ごろ帰ってくるsign02」って聞かれて

「今日は延長もPKもあるし…」と言ってしまう始末でcoldsweats01

まあ、そんなことも起こらず、試合は2―0で勝ったわけですが…

まあ、うまくいかない中で、セットプレーから先制して、追加点も取れたことはよかったのかなぁ。

学くんもいなかったしなぁcoldsweats01

けど、試合が相変わらずグダグダで、スピード感もなくdown

なんか私の興味は次第にFC琉球へsweat01

我那覇、寺川、永井兄弟、高橋駿太…

後半の永井兄弟の交代は、ちょっと感動でしたねhappy01

でも、なんとか今日の勝利を、次の試合の糧にしてもらって、もっと見ごたえのあるゲームを見せて欲しいです。

明日は北条でサテライトsign01

三上くんがピッチでプレーする姿を、久しぶりにゆっくり堪能してきたいと思いますwink

|

« 天皇杯2回戦 | トップページ | 今日はサテライト »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯2回戦 | トップページ | 今日はサテライト »