« vs岡山 | トップページ | まほう »

vs水戸

寒かったぁ・・・体も、心も・・・bearing

そんな時は、何か楽しみを見つけないとやってらんないので、昨日は【闘将、柱谷哲二】をウォッチングeye

相変わらず【熱い男】ですねspa

声もよく聞こえてきましたconfident

まあ、昨日はいろんな方面からよく声が聞こえた日だったけどcoldsweats01

あの声が、ピッチの選手に届いてないはずはないのに・・・

試合が終わって、ゴール裏にあいさつに来たとき、最後まで深々と頭を下げていた恭平くん。

サポーターの声に、恭平くんなりに応えたのだと思うけど・・・

でも、ホントにあの声に応えるのは、試合に出て・・・だからねsign01

  

ほとんどの選手が、自分のポジションに戻ってスペースを埋めることに必死で、奪われたボールをすぐに追いかけない。

奪われたところから行かないから、結局ずっと誰も行かない。

で、どんどん下がり続けてく・・・sweat02

     

君たちがシュートをうつべきゴールは、いったいどっちにあるのsign02

|

« vs岡山 | トップページ | まほう »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岡山 | トップページ | まほう »