« しまなみ4位 | トップページ | サッカーが好きということ »

vs大分

久しぶりの先制点に心が躍ったのもつかの間・・・

前節ホームで、最後に盛り上がりを見せたのとは逆の結果となりましたdown

越智くんもしばらく試合に出てなかったからなのか、育ててもらった大分との試合だったからなのかわかんないけど、前半はいつもより前へ向かっていたし

アズは、かなり自由にポジションをとって、いいとこもいっぱいあったし

内田くんは相変わらず、熱かったしcoldsweats01

なのに、何をきっかけに、ダメになっていくんだろうsweat02

昨日に限って言えば、失点がきっかけではないし・・・

 

ただ、ひとつ思うのは

齋藤くんがいない今、【齋藤くんがいない戦い方】をしっかりつかんで欲しいなって思います。

選手がやりやすかったんだったら、3バック続けてみてもいいと思う。

ただ、やれる自信が少しでも持てたのだとしたら、もっと強い気持ちでやり抜いて欲しいと思います。

|

« しまなみ4位 | トップページ | サッカーが好きということ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ4位 | トップページ | サッカーが好きということ »