« Jユース、vs広島 | トップページ | のんびり休日 »

vs大分

あいにくの雨rain

でも、暇だったし、早めにスタジアムに行っていろいろ満喫wink

スタンプラリー、スマホでゲーム、しまなみの選手とじゃんけん&ダーツsign01

焼豚卵めしも食べたし、スマホ体験もしましたhappy01

試合は、最悪は脱したかな…って感じでしょうかcoldsweats01

大木さんも、最初はちょっとうまく行ってないとこもあったけど、時間が経って試合勘が戻ってくると、さすがって感じでconfident

監督も「クオリティーの高い選手だから」と起用の理由を話してたけど

ボールが収まりタメができて、味方をうまく使えるって感じでwink

アズが、いつも以上にイキイキとプレーしてた気がしますhappy01

ゴールが決まってればもっと良かったけどcoldsweats01

それより、大西くんも言ってたけど、前野くんからのクロスの質が悪すぎsweat01

もっと丁寧に…って言ってたよcoldsweats01

大木さんがゴールを決めた時は、もう狂喜乱舞でしたhappy02

でも、13か月ぶりってcoldsweats01

結局、オウンゴールで引き分けに終わったけど、どん底のまま四国ダービーを迎えなくてよかったのかなって思いもありますhappy01

少しでも、選手の自信が戻って、サッカーを楽しんでプレーしてくれるのなら…

というわけで、次の四国ダービーに初のバスツアーでの参戦を決めましたsign01

土曜日のユースとで、また連チャンだぁhappy02

|

« Jユース、vs広島 | トップページ | のんびり休日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

選手も自信に繋がるといいですね。

ダービーはバスで行かれるんですね‥
私は予定がまだハッキリしないので決まっておらずですcoldsweats01

投稿: ひだまり | 2011年11月 1日 (火) 00:32

>ひだまり さま

そうですね。
いいスルーパスも通ってたし、少しは自信を取り戻したんじゃないかなって思いますwink

徳島へ行って、一緒に勝利の後押しをしましょwink

投稿: miko | 2011年11月 1日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jユース、vs広島 | トップページ | のんびり休日 »