« ひとり映画館 | トップページ | 天皇杯2回戦 »

vs千葉

ホントはユースの試合を見に、北条へ行きたかったんだけど…

タンブラー獲得のため断念bearing

昨日は、宇和島パールコロッケと、じゃがいもアイスを食べましたhappy01

で、ちょっと寒かったんで、HTに唐揚げを買いに外へ出たら、いっぱい並んでてsweat01

なんとか、後半開始までに戻れましたcoldsweats01

試合は、ここ数試合のぐだくだ感はなく、ホームゲームらしく攻めることができていたと思いますconfident

失点するまでは…down

それでも、昨日の前半の戦いが、今後の試合に対して、少しでも選手の自信になっていればいいかなって思いますwink

昨日もアズはメチャクチャがんばってましたconfident

やっぱり右の方がいいですねwink

ボランチで試してみるってのは、どうですかねcoldsweats01

ダメですかねcoldsweats01

なんか最近、PA内での接触だとか、アディショナルタイムの時間だとかが、やたら気になりますcoldsweats01

岐阜戦と比べてしまいますsweat02

終わったことだけど、やっぱり悔しいですbearing

アズのJ初ゴールのゲームだったから、余計…かなcoldsweats01

|

« ひとり映画館 | トップページ | 天皇杯2回戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり映画館 | トップページ | 天皇杯2回戦 »