« 今日はサテライト | トップページ | コメントへのお礼 »

サテライト

今日は、北条へサンフレッチェとのサテライトゲームを見に行ってきましたhappy01

天皇杯では、三上くんの出場がなかったので、2日続けての愛媛FC観戦となりましたwink

今日はとにかく暑かったですsun

そんな中での試合…三上くんは後半の途中で交代しちゃいましたbearing

暑さで疲れちゃったのかなぁcoldsweats01

少し残念だけど、スタメン取るには、まだまだなのかなって感じもしました。

でも、必ずスタメン奪取して、ピッチに戻ってきてくれると信じていますwink

昨日の天皇杯は、リーグ戦への弾みに…という感じではなかったけど、今日はまあ、よかったかなcoldsweats01

越智くんと恭平くんのボランチも、よかったと思いますconfident

今日は、岡本くんが3つのポジションをこなしましたが、まだまだって感じかなcoldsweats01

でも、内田くんやアズくんも、慣れないDFを経験して成長したと思うので、腐らずがんばってもらいたいですconfident

後半からは、練習生がひとりと、しまなみから稲田くんが出場しましたhappy01

前日、稲田くんが呼ばれてると聞いて、勝手にフル出場するものと思ってましたcoldsweats01

CKの時も上がらなかったし(これは指示だと思うけど…)少しおとなしかったような気がsweat01

おかげで?CKの時、三上くんとツーショットが見れたので、私はゴール前より、そっちに釘付けでしたけどwink

試合は、どちらもゴールは遠く、スコアレスドローでした。

帰りに、稲田くんに声をかけようと思ったんだけど、やっぱりムリでしたdown

緊張してしまった…bearing

三上くんには、お疲れさまでしたって言えたのにdown

なんで、みんな簡単に声かけれるんだろうsweat02

そして

帰り道で、石井くんとミツくんが、石井くんの車で、オープンカーにして私の横を走り去っていきましたdash

目立ちすぎでしょ、絶対coldsweats01

あと、内田くんが、広島の選手に、温泉がタダだと言って自慢してましたhappy01

ちょっと、うらやましそうな感じでしたcoldsweats01

|

« 今日はサテライト | トップページ | コメントへのお礼 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今日はホントに暑かったですね~sweat02

稲田くん、守備では頑張ってましたよねdelicious攻撃に絡ませてもらえない?のはある程度仕方ないことなのかもしれませんねsad
27番くんは練習生だったのですね!ちょっとヨカッタです(笑)

それにしても、観戦してる選手が豪華メンバーでしたsmile
最近、全く見に行けてなかったから新鮮でしたょ!!

投稿: hachiko | 2011年10月10日 (月) 00:30

こんにちは。

観戦者は、どのくらいいたんでしょうか?

大勢いたらいいな~♪

稲田選手は、来季トップ昇格できるんでしょうかね?

練習生、非常に気になります。


気になる近藤貫太は、どうなんでしょう??


サテライトも観てみたいな~~~。

では~

投稿: マンボー | 2011年10月10日 (月) 06:39

>マンボー さま

こんにちはhappy01
観客数は、50とか60とかcoldsweats01
結構多かったですよhappy01

稲田くんのトップ昇格は、あるとうれしいですねwink
昨日も、ひとりだけ呼ばれたというのも、何か意味があるのかなって考えたりcoldsweats01

貫太くんは、希望の大学に合格したとのこと。
その前に、愛媛でJデビューして欲しいですねwink

投稿: miko | 2011年10月10日 (月) 15:54

>hachiko さま

見学メンバーは、確かにかなり豪華でしたねwink

27番の練習生、どこの誰なんでしょうねcoldsweats01
気になりますねwink

稲田くん、やっぱりトップの選手の中にひとりじゃ、なかなかいつものように…とはいきませんよねcoldsweats01

ただ、昨日ひとりだけ呼ばれたことに、来季を期待せずにはいられませんshine

投稿: miko | 2011年10月10日 (月) 16:15

暑い中お疲れ様でしたshine

稲田くんトップ昇格なるといいですよねhappy01

出待ちもされてたんですねsoccer
私も行きたかったんですけど、なかなか3連戦とはいかずbearing
昨日でも、かなりオタクってるしcoldsweats01

投稿: ひだまり | 2011年10月11日 (火) 12:23

かなり力が入ったレポをありがとうございます(笑)やはり、しまなみ3への思いがどんどんと。。。(笑)

投稿: しげっち | 2011年10月11日 (火) 15:01

>ひだまり さま

私も今回はモードフェスを断念したので似たようなものですcoldsweats01
出待ちも声かけなきゃ意味ないですsweat02

でも、ホント、トップ昇格して欲しいですsign01
そしたら、高杉くんとはライバルになりますがwink

投稿: miko | 2011年10月11日 (火) 18:11

>しげっち さま

あまり内容に関するレポはできてないですけどcoldsweats01

稲田くんに関しては、期待してしまうような呼ばれ方ですもん。
他にも、しまなみの選手いるんだとばかり思ってたのでcoldsweats01

投稿: miko | 2011年10月11日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はサテライト | トップページ | コメントへのお礼 »