« 女子会 | トップページ | 2回戦突破! »

今日のいけばな

今日のいけばな

先生の都合で、今日に替わったおけいこですが…

午後2時からというのを、私の都合で11時からにしてもらいましたcoldsweats01

で、今日は瓶花でした。

花材は、木瓜、シュウメイギク、シャガです。

木瓜の枝取りでは、先生から助言をもらって、うまくできましたhappy01

シュウメイギクは、初めて扱った花材でしたが、うまく扱えてますって、誉めてもらえましたwink

シャガも、だんだん使い方のコツみたいなものがわかってきたような気がします。

何度も手にしてると、慣れてくるもんですねhappy01

次の追加研究会でも、課題は瓶花なので、いい練習になったかなnote

|

« 女子会 | トップページ | 2回戦突破! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | 2回戦突破! »