« サッカーが好きということ | トップページ | 朝から »

今日のいけばな

今日のいけばな

雨がスゴイですrain

そんな中、お花のおけいこに行ってきましたhappy01

今日の花材は、サンキライ、あけび、小菊です。

写景自然様式で生けました。

サンキライが、あっち向いたり、こっち向いたりしてるので、かなり大変でsweat01

写景自然も、今までは難しいなぁって思って、イヤだったんだけど

最近では、なんとなく生け方の【コツ】みたいなものがわかってきたかなぁ…っ思いますhappy01

だけど、こども教室で、子供たちに教えるのは、教え方がわからないcoldsweats01

ホントは、そういうトコが大事なんだけどねwink

教えるって難しいsweat01

|

« サッカーが好きということ | トップページ | 朝から »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーが好きということ | トップページ | 朝から »