« サテライト | トップページ | ジャイキリ! »

コメントへのお礼

なんか、大したレポでもないのに、(私にとっては)たくさんの方にコメントをいただき、ありがとうございましたhappy01

そこでsign01

練習生に関して、ちょっとだけcoldsweats01

試合中「カタヤマ」と呼ばれてたカレ。

大学生かなsign02と、勝手に想像し、検索してみましたwink

すると…

ひっかかりましたよscissors

【昨夜某所からairplaneで…】大学へ戻った「カタヤマ」くんwink

彼かどうかは、何ひとつ確証はありませんが、今後どうなるか、こちらも気になりますねwink

|

« サテライト | トップページ | ジャイキリ! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますdelicious

カタヤマくんですか…

一つ思ったんですが、一番手っ取り早い方法…
彼に聞いときますっ!!!

☆いつも読んでますよ~☆

投稿: hachiko | 2011年10月12日 (水) 00:17

>hachiko さま

それもそうですね。
彼に聞くのが一番ですねwink

何かわかったら、こっそり教えて下さいねnote

投稿: miko | 2011年10月12日 (水) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテライト | トップページ | ジャイキリ! »