« いざ岡山へ | トップページ | 雨 »

カンスタで再会

今季初アウェイは、初めてのカンスタ。

JR岡山駅から歩いて15分くらい…私にはちょっときつかったけど、公共交通機関が近いっていいですねhappy01

スタジアムに到着して、座席を確保してからファジフーズ巡りrestaurant

たくさんあって迷ったけど【炙りチャーシューごはん】をチョイスwink

ショウガの効いたご飯がおいしかったですfull

 

で、夏に広島での研修でお世話になった岡山の方と再会happy01

彼女の人生初の【生】サッカー観戦を、地元チーム【岡山】でなく【愛媛】の応援へと引き込んでしまいましたcoldsweats01

研修の時は「岡山より愛媛の方が上ですからsign01」って言ってたのに、今じゃweep

でも

「こんな大勢で、一緒にチームの応援ができていいね」ってwink

楽しんでくれたようでよかったです。

「相変わらず、選手に厳しいね」とも言われてしまいましたけど・・・coldsweats01

試合の感想は、またあとで。

|

« いざ岡山へ | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も岡山の人を愛媛側に巻き込んで観戦してたので同じですねhappy01

でも近県だから出来ることで、いですよね。

街中スタジアムはホントに羨ましい環境ですねsoccer

投稿: ひだまり | 2011年10月24日 (月) 19:43

>ひだまり さま

ホント街中にスタジアム欲しいですねhappy01

あれくらい、愛媛も盛り上がるようになるといいのに…
けど、勝ちたかったですねcoldsweats01

投稿: miko | 2011年10月25日 (火) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ岡山へ | トップページ | 雨 »