« ショッピング | トップページ | 今日のいけばな »

女子会

女子会

ショッピングのあとは【茶蔵】というお店で、食事restaurantをしましたhappy01

おしゃれなお店で、お店のスタッフさんもいい感じでした。

食事は、私たちにはちょっと量が多めだったけど、美味しかったですwink

あと、梅酒が種類がいっぱいありましたね。

【七折小梅の梅酒】にも惹かれたけど…

私はやっぱり【愛媛産みかんのお酒】をいただきましたhappy01

美味しかったです。

また行きたいお店ですねwink

|

« ショッピング | トップページ | 今日のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピング | トップページ | 今日のいけばな »