« vs大分 | トップページ | 今日のいけばな »

サッカーが好きということ

この記事を読んで思ったこと・・・

戦ってる選手たちも、その選手たちを応援しているサポーターも、サッカーが大好きなんだってこと。

だから、自分が応援するクラブだけじゃなく、がんばる選手が目の前にいれば、応援する。

そして、そんな姿を見て感動するし、また応援したくなる。

やっぱりサッカーが好きなんだってことに気づく・・・

でも、そんな大切な気持ちを、今、どれだけの選手が感じてるんだろう・・・

 

【目の前のサッカーに全力でぶつかっている人たちはカッコイイ!】

そんな選手たちが戦ってる試合が見たいんだなぁ・・・

でも、私自身も忘れちゃいけないなって思います。

サッカーが好きっていう気持ちheart02

|

« vs大分 | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分 | トップページ | 今日のいけばな »