« 研修終了です | トップページ | タモさん »

vs京都、横浜、東京

広島へ研修に行ってたんで、なかなかスカパー録画した試合を見ることができなくてcoldsweats01

今頃になって、それぞれに感想をhappy01

まずは、京都戦。

かなり攻め込まれた試合でしたね。

京都の若武者たちにcoldsweats01

まあ、それでも無失点に抑えたことは、次の横浜戦に繋がったかなwink

で、横浜戦。

守備陣が耐えて守って、エース学くんが決めるsign01

福田くんのお子さんの誕生を祝う【ゆりかご】をベンチメンバーも含めてやったとこなんて、愛媛ってやっぱりいいチームだなって思いましたconfident

大山くんのゆりかごが、お疲れぎみだったのは、ちょっと笑っちゃったけどcoldsweats01

ようやく、勝ち点3をGETsign01

で、研修も終わり、ニンスタに首位のFC東京を迎えた一戦。

さすがsign01の一言ですcoldsweats01

でも、チャンスが全くなかったわけでもなく、前野くんの退場がなければ、どんな結末が待っていたんだろう…って思います。

0―5という大敗でしたが、選手の【あきらめない気持ち】は感じたし、失点するたびに、気持ちを切らして落ちていた以前のメンタルとは違うと感じました。

こういう考えは、甘いのかもしれないけど

誰かの【がんばり】が少しずつ伝染して、終盤にゴール前に迫ったことが、次に繋がると信じたいshine

ホントは、退場になってしまった前野くんのために、もうちょっと戦って欲しかったけどcoldsweats01

最後にひとつ。

FC東京の応援は、さすが元J1と思わせるものだったけど、あの行為は反面教師にしなくちゃいけない。

きっと、私たちだけじゃなく、選手のみんなも悔しい思いをしてるはず…

次は岐阜戦。

この悔しさを胸に…優しい愛媛はもういいよcoldsweats01

|

« 研修終了です | トップページ | タモさん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終了です | トップページ | タモさん »