« いよいよ最終戦 | トップページ | さかわ »

vs岐阜

アズ、J初ゴールおめでとうwinkheart01

まさかの左SBという、初めての慣れないポジションで、初イエローももらってcoldsweats01

でも、右SBでの数試合がいい経験になって、上がるシーンも多かったと思いますhappy01

難しいシュートだったのに、素晴らしいゴールでしたwink

私は、アズはシュート上手いと思ってるんで、ぜひもう1列前で使って欲しいんだけどなぁsweat01

っていうか、勝ち試合だともっとよかったのに…weep

アズがゴールを決めて、サポのトコに行って、福田くんに抱きしめられてたあの感動のシーンを返して欲しいんだけどdown

シュート1本とは、何事だいsign02

決定率良すぎても、勝てなきゃ何にもなんないよannoy

|

« いよいよ最終戦 | トップページ | さかわ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終戦 | トップページ | さかわ »