« 霧の森コテージ | トップページ | ひとり映画館 »

vs横浜FC

またまた退場者が・・・down

しかも、高杉くんまでイエロー累積で、次節出場停止・・・

何やってんだかsad

なんか、試合中、覇気が感じられないんだよねぇcoldsweats01

両チームとも、ミスの応酬で、ホントつまんない試合だったし、ちょっとむかつくこともあったりでthink

シーズン序盤なら、【負けない】なんだけど、終盤にきたら、【勝てない】になるんだよねsweat02

まあ、個人的には、千葉戦では前野くんが(おそらく)左SBに戻るってことで、アズはまた出場機会をなくすのかなぁ・・・なんて思ってたから、その点では、こんなことを言っちゃいけないんだろうけど、右SBで出場するチャンスを得たのかなって思ってます。

まあ、いつまでも、誰かの代わりじゃなく、自分でポジションを奪って欲しいと思うけど・・・

とにかく試合に出ることで、何かを得ることができるだろうし(監督のコメントじゃないけどcoldsweats01

次は、ホームでの初ゴールが見たいっhappy02

|

« 霧の森コテージ | トップページ | ひとり映画館 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の森コテージ | トップページ | ひとり映画館 »