« なでしこ、やったね! | トップページ | 元気をもらいに »

2週間ぶり

松山に帰ってきましたhappy01

2週間分のドラマと、2試合分の愛媛FCsoccerが、私を待っていますcoldsweats01

明日、飲み会beerだけど、かなり疲れが溜まってるんで、おとなしくしとかなきゃcoldsweats01

来週の授業は、ちょっと未知の世界なんでbearing

なので、それに向けてがんばれるように、明日は、三上くんを見に行って、元気をもらってこようと思ってますheart02

あと、研修で一緒のみんなに愛媛のおいしいモノを買って帰るという任務がconfident

何がいいかなぁ…coldsweats01

|

« なでしこ、やったね! | トップページ | 元気をもらいに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、ここは【ベビー母恵夢】では?

投稿: しげっち | 2011年9月10日 (土) 08:14

>しげっち さま

やっぱ、ベビー母恵夢ですかねcoldsweats01

投稿: miko | 2011年9月10日 (土) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ、やったね! | トップページ | 元気をもらいに »