« 週末は広島で | トップページ | しまなみ敗退 »

セブンイレブン

四国にはないセブンイレブンsevenoneone

広島に来て初めて見ましたhappy01

寮のわりと近くにあるので、昨日は

初セブンイレブンしてきましたwink

コレ↓を買うためにconfident

セブンイレブン

一緒に今日の朝ごはんとお菓子を買って、こんなの見つけましたflair

リッチミカン味の「MINTIA」happy01

セブンイレブン

実は、私の密かなマイブーム。

私は初めて見たんだけど、愛媛でもあったのかなcoldsweats01

さて、今日も台風typhoon情報に振り回されそうだけど…

何しようsweat02

|

« 週末は広島で | トップページ | しまなみ敗退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は広島で | トップページ | しまなみ敗退 »