« 四国リーグ優勝 | トップページ | またまた »

何年ぶりだろう?

今日は、結婚して広島に住んでる友達と、食事に行きましたrestaurant

彼女が結婚した当初に、一度お泊まりをしたっきり、ご無沙汰でcoldsweats01

「家を建てたから遊びに来てねwink

そんな年賀状をもらったけど、結局来れないまま、時間だけが過ぎてしまいましたweep

で、1ヶ月も広島にいるんだから、ぜひ会いたいと思ってmail

今日、ようやく何年ぶりかわからない再会を果たし、ゆっくりおしゃべりしてきましたhappy01

旦那さまも知ってる人なので、快く奥さまをお借りできて、ホントゆっくりさせてもらいましたwink

旦那さまに会うのも久しぶりだったんだけど、変わってなくてcoldsweats01

おしゃべりしながら、美味しい料理を食べて、楽しい十五夜でしたshine

あと、手土産の愛媛の銘菓【ベビー母恵夢】

子供たちが大好きだそうで、とっても喜んでくれましたscissors

さすが【母恵夢】wink

研修のみんなには、やっぱwinecoldsweats01

|

« 四国リーグ優勝 | トップページ | またまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国リーグ優勝 | トップページ | またまた »