« 2週間ぶり | トップページ | 四国リーグ優勝 »

元気をもらいに

愛媛FCの練習を見に行ってきましたhappy01

朝、起きれなくて、着いたら始まってましたcoldsweats01

三上くんも、アズくんも元気にプレーしてましたwink

ふたりとも、まだ居残り組ですが、明日のスタメンはまた少し変わりそうですconfident

昨日、京都戦の録画を見たんで、学くんが気になってたんだけど、大丈夫そうで安心しましたhappy01

まあ、無理はあるんでしょうけどねcoldsweats01

ちょっといい話wink

練習が終わって、一度クラブハウスに入って、出てきた大野くん。

子供たちが、外に置いてあったゴールの前でサッカーやってましたsoccersign05

すると、GK役であるその輪に参加。

練習終わったばかりで、疲れてると思うんだけど、子供たちと一緒に楽しくサッカーしてましたhappy01

とても優しい大野くんでしたwink

|

« 2週間ぶり | トップページ | 四国リーグ優勝 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶり | トップページ | 四国リーグ優勝 »