« vs京都、横浜、東京 | トップページ | いよいよ最終戦 »

タモさん

今日は、練習見学に行ってきましたhappy01

もちろん、前野くんの代役を確認するために…

三上くんが左に入ると、めちゃうれしい…んだけど、アズくんが右でもうれしいwink

という感じですhappy01

ほぼ言っちゃったsign02

前野くんのポジション以外にも、少しメンバーが変わりそうですconfident

タイトルの【タモさん】ですが…

今日のセットプレーの確認をする時に、CKやFKを担当したのが、タモさんsign01

これがかなりいいボールを蹴ってましたhappy02

1本、直接ゴール決めちゃいましたcoldsweats01

っと、これってチームのDFとしてはダメなのかcoldsweats01

今日の大発見でしたhappy01

あと、北島くんがPA少し外から、FKを練習してましたcoldsweats01

なぜかは不明です…

明日の岐阜戦は、絶対勝って帰ってきて欲しいですねwink

では、今日はこれからSuperflyのライブに行ってきますhappy02note

|

« vs京都、横浜、東京 | トップページ | いよいよ最終戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs京都、横浜、東京 | トップページ | いよいよ最終戦 »