« お好み焼き | トップページ | セブンイレブン »

週末は広島で

ホントは帰省する予定だったんだけど、フェリーもスーパージェットも欠航でcoldsweats01

寮で、beer飲んで、トランプしてhappy01

日本代表の試合も、泊まってるみんなで、談話室で見てましたhappy01

なんかつまんない試合でsweat01

みんなで文句言ってたんだけど…

最後のゴールは、それまでの全部が吹っ飛んじゃってcoldsweats01

拍手して、大喜びして、乾杯beershinebeerしちゃいましたwink

まあ、試合自体はダメダメでしたけどbearing

それでも、清武くんが入ってから、少し流れが変わりましたねhappy01

やっぱり韓国戦の印象が強すぎて、ガッカリでした。

まあ、勝つことが大事だし、未だザックでは負けなしだもんねwink

…そんな今日confident

とうとうTMで、三上くんが試合に出たようですheart02

詳しいことはわかんないんだけど…

先週、全体練習に合流して、今週さっそくTMに出たということがうれしいですwink

来週末は、帰ったら、ぜったい練習見学行くぞぉsign03

|

« お好み焼き | トップページ | セブンイレブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き | トップページ | セブンイレブン »