« 一時帰宅 | トップページ | お好み焼き »

vs栃木

アズ…

シュウくんがケガして、チャンスなのに…なんで一緒になってケガしてんだぁannoy

さて、試合ですがcoldsweats01

後半、大山くんが入って、流れが変わりup

久々出場の福田くんは、いて欲しいとこにいるconfident

ジョジも、スピードという点ではかなり相手にとって脅威だったかとcoldsweats01

学くんのゴールで追いついて…

でも、イヤな流れを変えてくれた大山くんの、痛恨のパスミスで、カウンターを受け失点weep

大山くん…なぜsign02

更には、池田くんがロボに蹴られるという事件sweat02

蹴ったロボも、蹴られた池田くんもイエローカードbearing

でもやっぱり、悪いことをすれば、バチが当たるんですthink

ロスタイムに、高杉くんが【あきらめない】気持ちで決めた同点ゴールsign01

まあ、良くも悪くも【大山デー】となりましたcoldsweats01

気づけば、高杉くんが中盤でボールをさばく役目をしていたり

ボランチ高杉もアリsign02

ってちょっと思ったりsweat01

おもしろい試合だったけど、勝てたよなぁ…と思うし

イライラして、何度か後ろの壁を蹴ったり(ごめんなさい)sweat01

なかなか勝てないけど、ドローに終わった3試合も、だんだん内容は良くなってると思う。

期待の大野くんは、スタメンで出てから、失点が4…bearing

でも、彼のプレーを見てると、やっぱりいい選手ですねwink

あとは、三上くんが…

シュウくんがいないチームを、試合中しっかり鼓舞してもらいたいんだけどなぁcoldsweats01

って言うか、ホント早く復活してheart02

|

« 一時帰宅 | トップページ | お好み焼き »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時帰宅 | トップページ | お好み焼き »