« 四国代表 | トップページ | これからどうなる? »

vs水戸

鈴木選手が水戸に入団することが決まった時、きっとたくさんの人が思い描いたであろう【鈴木・吉原】のツートップshine

なんで、愛媛との試合で実現するんだろうねcoldsweats01

ほかの試合でいいのにsweat02

連勝を目指したはずが、また相手の連敗を止めちゃった愛媛FCthink

しかも、鈴木選手にゴールまでプレゼントしちゃうしweep

それより、エイゴがいないだけで、あんなつまんない試合になるんだねdown

ケガ、長引かなきゃいいけど・・・心配ですbearing

 

アズも、2試合続けてスタメンで、ゴールのチャンスもあったのにcoldsweats01

せっかくのチャンスを決めなきゃ、これからスタメンをとり続けるのは難しくなるだろうなぁ。

やっぱ、エイゴが欠場となると、高杉くんが右SBに入るのかなぁ・・・

ここは、しまなみから右SBをトップ登録するっていうのはどうでしょうsign02

エイゴに負けないくらい、右サイドを駆け上がってくれると思うのですが・・・

おっと、これは完全に私的な意見ですので、スルーして下さいsweat01

次は、ホーム2連戦sign01

あんな試合は見たくないので、しっかり強い気持ちをもって、試合に臨んで欲しいです。

監督のあんなコメントも聞きたくないし・・・

|

« 四国代表 | トップページ | これからどうなる? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国代表 | トップページ | これからどうなる? »