« 今週のいけばな | トップページ | 練習生ふたり »

vs富山&TRマッチ

まずは、富山戦から。

エイゴに代わって誰が右SBをするのか…

なんと、アズくんでしたcoldsweats01

でも、不安で心配でbearing

もちろん不安なところはたくさんあったけど

もっとできると信じていますwink

がんばれ、アズgood

次は、ゴール決めようcoldsweats01

試合は、勝って学くんを送り出すことができて、よかったなって思います。

ニンスタで決められなかったゴールは、札幌ドームでたくさん決めてきてねsign01

 

で、今日はTMに行ってきましたhappy01

練習生がふたり参加してましたが…

いいですねconfident

2ゴールを決めた選手も、ボランチと右SHをこなした選手も、どっちも良かったですねhappy01

そういえば、侑生も夏休みのこの時期に、練習参加してたっけcoldsweats01

米山くんもフル出場。

CBとボランチをやりました。

終盤はちょっと疲れてたかなcoldsweats01

悪くはないと思うんだけど…coldsweats01

それから、キムシンヨン。

とてもよく声が出ていて、周りをしっかり動かすことができる選手なんだなぁって思いましたhappy01

あと、タモさんも、短い時間だったけど、ピッチに立ちましたhappy01

あとは三上くん…

なにも発表もないし、どんな様子なんだろうweepdown

|

« 今週のいけばな | トップページ | 練習生ふたり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 練習生ふたり »