« 日本語で | トップページ | U―15 »

vs湘南

前日、あんなに優しかったバルバリッチ監督が、試合後にはかなりお怒りのご様子でannoy

試合はいきなり、学くんらしいドリブルが炸裂して、湘南ディフェンスを切り裂いたけど、残念ながらゴールならず…bearing

今思えば、あの時が最高に盛り上がった瞬間だったなぁcoldsweats01

やっぱり攻撃も守備も、中盤が機能しないとダメだなannoy

一時期に比べると、前向きなパスは増えたけど…

昨日は、守備の場面で、消極的なプレーが気になりましたdown

味方がプレスをかけて、ボールが奪えそうな時も立ち止まってたり

まずは、守備ラインを形成するのもわからなくはないけど

すぐにプレスに行けば奪えそうな時もあったし

できると思ってるから、やらないことに腹が立つんだよねthink

アズも、慣れないポジションでがんばってると思うけど

毎試合あるシュートチャンスを、そろそろ決めないとねcoldsweats01

「J2もちゃんと見てるsign01」って、代表で学くんが言われたって言ってましたconfident

その言葉って、ほかの何人かの選手にも当てはまるよねwink

その選手たちが、もっと愛媛FCを引っ張っていって欲しいと思います。

|

« 日本語で | トップページ | U―15 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語で | トップページ | U―15 »