« これからどうなる? | トップページ | 今週のいけばな »

悲しみと喜びと

先日より意識不明だった松田直樹選手が亡くなりました。

もう一度、必ず、元気な姿を見せてくれると信じてたのに・・・本当に残念です。

愛媛FC以外で好きなチームはと聞かれたら、私はマリノスと答えます。

戦力外になった時は、愛媛FCに来てくれないかなぁ・・・なんて思いました。

松本山雅で現役を続け、J2を目指すと知った時はうれしかったし、愛媛でそのプレーが見れることを楽しみにしてたのに・・・

心よりご冥福をお祈りします。

 

そんな悲しいニュースがあって、午後はちょっと落ち込んでた私ですが・・・

夕方、うれしいニュースも飛び込んできました。

国際親善試合ではありますが、U-22日本代表に学くんが選ばれました。

試合に出るために愛媛への移籍を決め、オリンピック代表へほんの少し近づいた、学くんのことを、きっと松田選手も喜んでくれてると思います。

でも、まだその一歩を踏み出しただけ。

ここで活躍して、しっかり代表の座をつかみ取って欲しいですね。

週末のホームゲームに向けて、明日の新聞に大きな見出しが載るといいのになぁ。

「愛媛FC、齋藤学。U-22日本代表に選出されるsign03

って感じでwink

|

« これからどうなる? | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからどうなる? | トップページ | 今週のいけばな »