« vs北九州 | トップページ | ひろでん »

自己紹介

今日は、研修の一環で自己紹介をさせられましたhappy01

20秒という短い時間だったんで、難しかったなぁcoldsweats01

で、今回の研修中にマツダスタジアムに行くことを目標にしてたので

阪神ファンということを隠して…

「マツダスタジアムに行きたいので、だれか連れて行ってくださいhappy01

って言ったら、早速、休憩中に

「行きましょうsign01

って話になってcoldsweats01

再来週かな?

ヤクルト戦に行くことになりましたwink

みなさん、話が早くてビックリですsweat01

ひとつ目的達成ですwink

あと…

阪神ファンだって、ちゃんと告白しましたcoldsweats01

|

« vs北九州 | トップページ | ひろでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらにいる間に、ビッグアーチにも行ければ?。。。といってもこの土曜日の

アルビ戦はニンスタと連続観戦になっちゃいますよねぇ。。。

投稿: しげっち | 2011年8月24日 (水) 22:32

>しげっち さま

そうなんですよcoldsweats01

私も来る前に考えたんだけど…土曜日も用があって帰らなきゃいけなくてdown

アルビ戦だけなんで、ホント残念weep

投稿: miko | 2011年8月25日 (木) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs北九州 | トップページ | ひろでん »