« 今週のいけばな | トップページ | vs湘南 »

日本語で

日本語で

今日は、梅津寺へ練習見学に行ってきました。

着いて、飲み物を買おうと思って自販機に行ったら、後ろから

「おはようございます」

って、バルバリッチ監督に日本語で声を掛けられちゃいましたcoldsweats01

めちゃくちゃ緊張したけど、ホント気さくに声を掛けてくれる方なんだなぁって思いましたhappy01

今日は、いつも試合前日に見る練習より長めで、監督も熱かったですsun

明日も、アズくんは右SBでの出場になりそうですwink

あとは、大野くんが早速ベンチ入りしそうですhappy02

そして、昨日は松山まつりでチラシ配りをしてた(らしい)三上くん。

ちょっとだけグラウンドに姿を見せてくれましたheart02

日本語で

ぐるっと2周歩いただけだけど、元気そうな顔が見れてよかったです。

本音は、早く試合で見たいけど…coldsweats01

あと、北条でのTMに出てた練習生のひとりが、ユースの藤直也くんと判明。

2ゴール決めた子じゃなくて、フル出場した子の方。

そんな藤くん。

今日は練習後、自転車で帰っていきましたbicycledash

いよいよ、明日から後半戦sign01

共に戦おうsign03

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs湘南 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs湘南 »