« vs富山&TRマッチ | トップページ | 首位猛追 »

練習生ふたり

昨日のTMに参加してた練習生ふたりって、大学生なのかなぁcoldsweats01

若そうだったしhappy01

前半ボランチ、後半右SHでフル出場した彼は、個人的には、ボランチの時の方がよかった気がしますconfident

もうひとりは、後半途中からの出場にもかかわらず、なんと2ゴールsign01

左SHでしたが、かなりよかったです。

いつか

「あっ、あの時のsign01

なんてことになるのかなwink

楽しみに待ちますかhappy01

|

« vs富山&TRマッチ | トップページ | 首位猛追 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs富山&TRマッチ | トップページ | 首位猛追 »