« vs水戸 | トップページ | 悲しみと喜びと »

これからどうなる?

エイゴのケガ、骨折で全治3ヶ月だなんて・・・weep

今季は、ちょっと難しそうですねdown

今年は、どんない悔しい負け試合でも、エイゴの熱いプレーに助けられてきたのに・・・

でも、起こってしまったことは仕方ないので、他の選手の奮起に期待するしかないですねcoldsweats01

エイゴ、悔しいだろうなぁ。

けど、今までもだけど、エイゴの離脱で、ますます守備の補強は急務think

やっぱ、ここは、しまなみから右SBをflair

これは、私の希望ですshine

そして、米山くんはどうなったんだろうcoldsweats01

 

最後に・・・松田直樹選手の一日も早い回復を祈ります。

|

« vs水戸 | トップページ | 悲しみと喜びと »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs水戸 | トップページ | 悲しみと喜びと »