« 自己紹介 | トップページ | 復活です »

ひろでん

今日は、研修が終わってから、紙屋町の方へ夕飯を食べに行きましたhappy01

で、帰りに乗った市電が、サンフレッチェ号happy02

思わず、天井に貼ってあった

ひろでん

と、中吊り広告

ひろでん

写メしちゃいましたcoldsweats01

他にも、吊り輪広告とか。

そんな車内に軽い興奮を覚えた私ですが…

降りると、電車自体がまさに

【サンフレッチェ号】だったんですshine

思わず

「うわっsweat01すごっsign01coldsweats01

でも、時すでに遅しで

写メする間もなく、行ってしまいましたdown

次、見つけたら絶対写メ撮りたいflair

|

« 自己紹介 | トップページ | 復活です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己紹介 | トップページ | 復活です »