« マナブ | トップページ | 今週のいけばな »

後半戦

アルビレックス新潟から、DF大野和成選手が期限付き移籍で加入しました。

背番号は【5】

やっぱりCBでの起用になるのかなcoldsweats01

・・・となると、右SBには高杉くんが入ることになるのかなぁsweat01

アズ、正念場だなbearing

やっぱ、ゴール決めないとsign01

大野くん、なかなかのイケメンだし、活躍すれば人気も出そう。

新潟もオレンジだから、ユニも違和感ないしwink

ぜひ、学くんとオリンピック出場目指して、がんばって欲しいですね。

それが愛媛FCの成績にも繋がることなのでhappy01

 

けど、他のJ2チームも、J1昇格に向けて補強しますねぇcoldsweats01

横浜FCでは、元柏のフランサが加入したし、東京ヴェルディには、巻が加入するとの噂だし・・・

何より、私がマリノス時代から好きだった坂田大輔選手が、FC東京ですよhappy02

まあ、ホントはマリノスを戦力外になった時に、愛媛に来て欲しかったけど・・・

ニンスタでのFC東京との試合が、めっちゃ楽しみhappy02

来るかなぁshine

|

« マナブ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナブ | トップページ | 今週のいけばな »