« 1万人で声援を送ろう! | トップページ | 無念・・・ »

vs東京ヴェルディ、アズJデビュー!

アズ、Jデビューおめでとうhappy02

しかも、今季最多の7,634人の前でsign01

ようやく巡ってきたチャンスで、よくがんばってたと思います。

終わってみると、あのファーストシュート決めたかったねconfident

決まってたら【シンデレラボーイ】だったのにねwink

初出場で緊張もあったと思うけど、もっともっと前へ仕掛けるプレーもできたよね。

デビュー戦は68分間clock

次は、もっと長い時間、アズらしいプレーができるようにwink

楽しみにしています。

というわけで、昨日は

vs東京ヴェルディ

前半は、後輩と【ライバル対決】ユニで応援。

完全に今は私の負けですが、そのうち必ず・・・

vs東京ヴェルディ

後半は、いつ交代になるかドキドキしながら、買ったばかりのアズのユニで応援しましたhappy01

試合は、システムを4-4-2に戻して、守備も攻撃も安定したみたい。

選手もやりやすかったって言ってるし

2トップもがんばりました。

石井くんは、2回決定機を外したけど、2アシスト?だし

ちょっと代償は大きかったけどcoldsweats01

何より、学くんがとってもよく見当たりましたconfident

ホント、ずっと愛媛にいて欲しいです。

MVPなのに、最後は【ひとりラインダンス】をやらされかけてcoldsweats01

大勢の観客の前での勝利で、連敗を3で止めたし

そんなに長いトンネルにならずに済んだし

ここからまた、よりサッカーを楽しめるようになっていければいいなって思います。

まだまだ混戦のJ2なので、連勝すれば上位に食い込むことは可能。

来季のプレーオフ制度の導入に向けて、できるだけ上位に入って、スタジアム問題に取り組めるような結果を出しましょうsign03

なので、せめて昨日くらい、大勢の人が見に来てくれたらなぁ・・・

|

« 1万人で声援を送ろう! | トップページ | 無念・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

やっぱりmikoさんのレプユニの方が『ふにゃ~』となっちゃいましたねcoldsweats01決して今の状況を反映したつもりではないので、悪しからずsweat01

投稿: しげっち | 2011年7月25日 (月) 19:38

>しげっち さま

そうですねcoldsweats01
今は、あちらの方が勢いありますからねwink

そのうちきっと奪い返してくれると信じてますのでwink

投稿: miko | 2011年7月25日 (月) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1万人で声援を送ろう! | トップページ | 無念・・・ »