« ホーム凱旋 | トップページ | 前野くん »

vs岡山

珍しく、みかんも桃太郎飴も、ヤマキの花かつおもGETsign01

さらに、後輩とふたり、共にガチャガチャで前野くんを当て…

「今日は前野くんの日かもhappy02

「神様のお告げかもshine

などと、はしゃいでましたwink

そしたら、試合開始5分で、なんと前野くんのゴールが決まっちゃったhappy01

なのに…

なんか、全てがちぐはぐで、つまんない試合になりましたcoldsweats01

でも、最後の最後で1点を返したところは、北九州戦よりも成長したのかなぁ。

ホントは、もっと成長した姿が見たかったんだけど

まだまだって事かなcoldsweats01

また、次節から仕切り直しだねwink

そうそう。

後輩がとうとう、レプユニを買いましたscissors

番号は…

だって、神様のお告げですからwink

|

« ホーム凱旋 | トップページ | 前野くん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

試合のコトでかなりオカンムリ状態だったので、そういえば後輩さんのユニが目に入ってなかったです(苦笑)反省。。。

投稿: しげっち | 2011年7月 5日 (火) 07:12

>しげっち さま

いえ、岡山戦で購入したので、あの日はまだ昨年の【11】を着ておりましたhappy01
なので、次節の京都戦をお楽しみにsign01

あ…もしSA席が当たってたら会えないかもcoldsweats01

投稿: miko | 2011年7月 5日 (火) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム凱旋 | トップページ | 前野くん »