« 世界一 | トップページ | 感動の余韻 »

vs京都

10000_2

守備陣を入れ替えて臨んだ京都戦だったのに

なぜ、開始5分で失点してしまったんだ・・・down

どう見ても、あのスタメンだと

【守備をしっかりやって、前半は最低でも0-0で、後半勝負sign03

って感じじゃないのsign02

後半は、赤井くんが入って攻撃できるようになったり

高杉くんが入って3バックになったあたりから、最終ラインからのボールも入るようになったり

まあ、この2試合の感じよりは、少しマシだったかなcoldsweats01

これから赤井くんが、どのくらいで今のシステムにフィットしてくるかなって感じだけど・・・

彼ならもっとやれるでしょうconfident

けど、そろそろアズくんが見たいなぁshine

スカパー解説の大西くんも

この状況を打開するには、どの選手が・・・って聞かれて、

「東が見たいですね。彼のドリブルは・・・」って言ってたもんsign01

私も、そろそろ見たいぞsign01

(あと、何気に、審判批判・・・素敵ですbleah

最後の交代で、福田くんが出てきて、

「あぁ・・・また今日もダメかdown

ってなるの、疲れたcoldsweats01

早くJデビューさせてあげてください。

お願い、バルバリッチheart02

七夕の時に、スタジアムで願い事に書いとくんだった・・・bearing

|

« 世界一 | トップページ | 感動の余韻 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一 | トップページ | 感動の余韻 »