« しまなみ勝利 | トップページ | スタメン! »

ユースvs東福岡

前半1―1。

後半の早い時間に、貫太くんがゴールhappy01

2―1で勝ちましたscissors

チャンスも多く作ってた印象です。

だけど、足をつる選手が、ユースに続出coldsweats01

貫太くんも足つっちゃいまして、途中交代しちゃいましたcoldsweats01

なんか、貫太くんがいなくなるだけで、ちょっぴり不安にsweat01

でも、以前よりは、DFが落ち着いた感じがしましたconfident

藤くんのSBは、チームとしてもったいなぁって思ってたのでcoldsweats01

一生懸命さが伝わってきて、やっぱりユースの試合はおもしろいですwink

で、

ユースが始まるまで、久枝FCの試合を見てたんだけど…

私のお目当ての選手は出てなくってcoldsweats01

なんと、後半開始からの出場down

ユースの試合が始まっちゃったから、結局プレーするの見れなかったweep

なかなか見る機会ないのになぁ…残念。

|

« しまなみ勝利 | トップページ | スタメン! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ勝利 | トップページ | スタメン! »