« vs東京ヴェルディ、アズJデビュー! | トップページ | ミッチーが… »

無念・・・

シーチケホルダーのサンクスパーティの日が決まったけど・・・

今年は行けないweep

その日は、大分にいるからcoldsweats01

まあ、仕方ないから、ファン感を楽しみにしとこっとheart02

もうひとつ無念は、ユースbearing

Jユースカップ、決勝トーナメント進出ならずdown

Fグループで2位になったけど、各グループの2位の上位2チームには届かず・・・

残念な結果になったけど、この悔しさをプレミアリーグにぶつけて欲しいですね。

 

ということは・・・

貫太くんの夏休み、時間が空いちゃったねconfident

これはぜひ、トップチームでの活躍、見たいですねwink

なんとsign01

そんな夏休み中に、ホームゲームが3試合もあるじゃないですかhappy02

なんとか出場させてくれないかなぁ。

|

« vs東京ヴェルディ、アズJデビュー! | トップページ | ミッチーが… »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs東京ヴェルディ、アズJデビュー! | トップページ | ミッチーが… »