« 今週のいけばな | トップページ | vs東京ヴェルディ、アズJデビュー! »

1万人で声援を送ろう!

10000_2

今日は、練習見学に行ってきましたhappy01

暑かったぁsun

着いて30分くらいは、選手も出てこなくて…

ミーティングで、監督にしぼられてたのかなcoldsweats01

試合の前日に練習を見に行くと、スタメンやベンチメンバーがわかるんだけど

明日も、また変わりそうですconfident

どうやら、私の願いshineが叶いそうですheart02

気負わず、自分らしくがんばって、ボジションを奪うくらい活躍してもらいたいですwink

ただ…

三上くんだけ、ピッチにいなくてweep

梅津寺にはいたようなんだけど、どんな状態なんだろう…bearing

明日は、東京ヴェルディ戦soccer

そして、1万人動員がかかっていますsign01

1万人の声援で、ニンスタのピッチで戦う選手たちを応援しましょうsign03

1万人、集まるといいなぁwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs東京ヴェルディ、アズJデビュー! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

私も明日は
A席で大人しく応援ですconfident

勤めてる企業がマッチスポンサーですからねっsmile

いい加減勝って欲しいですねーshine
キムシンヨンの出番はあるのかな?

投稿: hachiko | 2011年7月23日 (土) 21:16

>hachiko さま

あら、あの企業さんにお勤めでしたかcoldsweats01

シンヨンは、まだ別メで調整中のようですsweat01

ぜひA席でも、アズくんの応援お願いしますwink

投稿: miko | 2011年7月24日 (日) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs東京ヴェルディ、アズJデビュー! »