« vs草津 | トップページ | ホーム凱旋 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、アガパンサスの様式です。

アガパンサスについては、生け方が決まっています。

特に多くの決まり事があるわけじゃないので、難しくはないんだけどcoldsweats01

実は、シンプルな生け方なので、きちんと生けなきゃダメなんですよねconfident

今日の花材は、アガパンサス、カーネーション、スモークツリーです。

カーネーションのオレンジ色がキレイですよねwink

スモークツリーは、ちょっと意外な取り合わせでしたねcoldsweats01

でも、出来上がりは、なかなかいい感じかなnote

|

« vs草津 | トップページ | ホーム凱旋 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs草津 | トップページ | ホーム凱旋 »