« 前野くん | トップページ | 今週のいけばな »

女子W杯で誤審

なんか、とんでもない誤審があったみたいでcoldsweats01

数秒間のハンドを見逃すってありえないですよねsweat02

しっかり、ボール持ってるしsoccerpaper

それを思えば、岡山戦でも見逃された【ハンド】なんて、かわいいもんですねbleah

昨日は、札幌も北九州も決め手を欠いたようで、引き分けに・・・

そのおかげsign02・・・で愛媛は順位は下がらずにすみましたcoldsweats01

sign01

2チームともに勝ち点で迫られたわけで・・・

上位に食らいついていくためにも、札幌戦は負けられませんthink

池田くんの出場停止によって、開幕戦では果たせなかった吉弘くんの古巣との対戦が叶うかもしれないしshine

まあ、うっちーも好調そうなんで、出場したらしっかり止めてもらいましょうscissors

あと、石井くんは、開幕戦でゴールできなかったから、今回はゴールは最低ノルマということでconfident

齋藤くんの様子はどうなんだろう・・・

気になるbearing

|

« 前野くん | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この前のイングランド戦もかなりひどいと思いましたよ。相手がどう見ても触ってんのにコーナーキックにならず

普通にゴールキックとか。足がもつれて主審が素で転んだり。。。

投稿: しげっち | 2011年7月 8日 (金) 20:14

>しげっち さま

いろんな面で、女子サッカーって、まだまだなんですかねcoldsweats01

ドイツに勝って、優勝の夢に近づけるといいですねwink

投稿: miko | 2011年7月 9日 (土) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前野くん | トップページ | 今週のいけばな »