« 20センチ | トップページ | 前半戦終了 »

vsFC東京、期待通り

石井くんがゴール決めましたねwink

見事なループシュートでしたscissors

やればできるんじゃんsign01

けど昨日、練習見学に行って、なんかやってくれそうな気がしたんですよね、石井ちゃんwink

あとは、侑生のゴールだなconfident

正直、先制された時は、やっぱ勝てないかなぁ…って思ったけど

先制されても追いつけるメンタルを持ったチームになってきたのかなhappy01

欲を言えば、勝ちたかったかなぁbearing

今のシステムは、今のメンバーに合ってるんでしょうね。

しまなみも、大勝したようだし、ユースも徳島に勝ったようでconfident

次は「PRIDE of 中四国」第2戦sign01

負けられないですねwink

がんばれ、愛媛FCsign03

|

« 20センチ | トップページ | 前半戦終了 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20センチ | トップページ | 前半戦終了 »