« なでしこ観戦 | トップページ | 小原流いけばな研究会 »

vs鳥栖、3位です

まさかの勝利に、とっても浮かれてますhappy02

また1週間、HAPPYな気分で過ごせますwink

前半終了mail見て、前節の反省は活かされてたようで、無失点でひと安心confident

このまま引き分けでいいのになぁ…くらいの気持ちでしたcoldsweats01

試合終了のmailが来たら、なんとsign01

勝ってるじゃないですかsign03

すみませんsweat01

引き分けでいいだなんて…

さらには、上位が負けたことで、順位も3位にジャンプアップupup

開幕戦が終わって、震災があってリーグ戦が中断してて3位だった時とは違いますからねhappy01

なんか、鳥取戦の大逆転といい、昨日の追いつかれての勝ち越しといい、メンタル強くなってますねwink

まあ、相変わらず、簡単に抜かれたり、パスミスもありましたがcoldsweats01

なんか安心して見ていられる状況も増えてきた気がしました。

越智くんも、ずいぶん前を向いてプレーできるようになりましたねwink

もっともっと、彼のいいところを発揮してもらいたいですconfident

どんどん成長してもらわないとねwink

けど、やっぱりジョジの日本語はすごいねsign01

これで、ニンスタで通訳付けてたら、突っ込まれるねcoldsweats01

ということは…タカさんの仕事はsign02

まさに、キックオフフェスタでの質問がcoldsweats02

|

« なでしこ観戦 | トップページ | 小原流いけばな研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ観戦 | トップページ | 小原流いけばな研究会 »