« しまなみ初観戦 | トップページ | vs草津 »

vs熊本

いつかは負けるわけで・・・

それが昨日だったんだけど、また3連勝はお預けになっちゃいましたねcoldsweats01

「勝利の美酒barか、やけ酒bottleか・・・」

なんて書いたけど、試合を見ないと、ただ単純に、負けたからやけ酒ってわけじゃないもんねconfident

まあ、勝てば無条件で「勝利の美酒bar」になったでしょうけどcoldsweats01

で、ようやく昨日、録画したのを見たんですけど・・・

もったいない失点と、あと少しの決定力・・・というより、GK南選手の壁は厚かったって感じかな。

要するに、先に簡単に失点しないことですthink

けど、それにしても、愛媛の選手の皆さん、最近シュートが枠に飛ぶようになりましたねbleah

だって、シュート8本だったけど、ほぼ枠内に飛んでたもん。

特に最後の越智くんのシュートなんて、いいシュートたっだのになぁ・・・

南選手も苦笑いだったから、結構やばかったんだと思うんだけどなwink

でもまあ、ここ数試合の結果で得た自信を失うような敗戦でもないし、やっぱり前半に2失点しちゃうと負けちゃうってことでcoldsweats01

次は草津戦。

もう一度、チームとして、全員でしっかり戦って

そして、また成長した姿をホームで見たいなって思いますhappy01

|

« しまなみ初観戦 | トップページ | vs草津 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ初観戦 | トップページ | vs草津 »