« 前半戦終了 | トップページ | なでしこを見に行こう »

豪華ランチ

今日のお昼は、会議があって、道後山の手ホテルでのランチでしたhappy01

お昼から、一品ずつ出される食事をいただくなんて、なかなかないです。

でも、ランチ食べに来てる人、たくさん居ましたね。

会議に行く前に、職場の子には

「いいランチが食べれるじゃんhappy01

って、ちょっとうらやましがられましたcoldsweats01

美味しかったですwink

豪華ランチ

前菜ですhappy01

あとは、美味しさのあまり、写メ撮るの忘れましたcoldsweats01

|

« 前半戦終了 | トップページ | なでしこを見に行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半戦終了 | トップページ | なでしこを見に行こう »