« 小原流いけばな研究会 | トップページ | 今週のいけばな »

急に暑くなりました

昨日から、なんか急に暑くなって、とうとう事務所も冷房を入れましたcoldsweats01

今日は、ホント、蒸し暑かったですもん。

普段あまり暑いと思わない私でも、今日は冷房が付いててちょうどいい感じですhappy01

このまま一気に梅雨明けsign02

と思いきや、また明日からrainになりそうな予報

ちょっとガッカリですdown

だって、やっと日曜日に、北条でしまなみの試合が見れるのに・・・

この前も大雨で断念してるし・・・なので、あんまり降らないでbearing

暑いのもイヤだけどcoldsweats01

いい感じのお天気で、どうぞよろしくお願いしますshine

|

« 小原流いけばな研究会 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小原流いけばな研究会 | トップページ | 今週のいけばな »