« 豪華ランチ | トップページ | 今週のいけばな »

なでしこを見に行こう

Nadesiko1

6月18日(土)15時キックオフsoccerdash

「なでしこジャパンvs韓国女子代表」ですhappy02

いよいよ、W杯出場メンバーも発表されましたね。

新聞にも告知されたし、12日にある愛媛FCvsガイナーレ鳥取戦でも、チケットの販売があるみたいだしsign01

沢選手が来ちゃいますよぉ〜happy02

私のお花の先生も来ちゃいますよhappy01

でも、沢選手しか知らない・・・って言ってたからちょっと心配してたけど、選ばれてホッとしてますcoldsweats01

でも、その前に、12日に愛媛FCが勝って、なでしこのために、ニンスタに勝ち運を置いとかないといけませんconfident

12日は、テレビ中継があるみたいだけど、解説が福西くんなんですね。

どんな解説するんだろうね。

録画しとかなきゃbleah

まずは、石井くんの3戦連続ゴールに期待scissors

そして・・・やっぱり、齋藤くんのゴールに期待sign01

本人が一番決めたいと思ってるだろうし、後押しできればいいですね。

そのためにも、rain降りませんようにshine

|

« 豪華ランチ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華ランチ | トップページ | 今週のいけばな »