« 愛媛戦じゃなくても | トップページ | ご当地デコメ »

今年の天皇杯

各県代表や、JFLシードなど、詳細はまだだけど、組み合わせが決まりましたね。

で、愛媛FCの初戦の相手は、なんとJFLシードsign01

久々に、Jチーム以外との対戦なんだけど・・・

なんか怖いなぁcoldsweats01

でも、どこが対戦相手になるかは、ちょっと楽しみhappy02

今のところ、JFLの上位は混戦のようだけど、HONDAとか栃木とか讃岐とか、ちょっと厳しそうだけど長崎なんかもいいなhappy01

まあ、どこがきても、絶対初戦必勝でwink

だって、勝ったら次はサンフレッチェ広島(になるはず)

広島とは、同じJ2の時に勝ってないし、いろいろ縁のある選手もいるからね。

愛媛県代表がどこになるかも含めて楽しみnote

|

« 愛媛戦じゃなくても | トップページ | ご当地デコメ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛戦じゃなくても | トップページ | ご当地デコメ »