« 今年の天皇杯 | トップページ | 今週のいけばな »

ご当地デコメ

GETしましたscissors

ご当地デコメwink

どれも可愛いけど、一平くんの担架デコメはなかなかの出来かとcoldsweats01

明日は、神宮で、つば九郎と、愛媛FCマスコットたち&一平くんのコラボがあるんだよね。

何か、やらかすのかなぁcoldsweats01

スポーツニュース、映るかなぁcoldsweats01

けど、愛媛のマスコットたちは大活躍ですねhappy01

長期の遠征、ホントごくろうさまですconfident

FC東京戦、勝つといいなぁ。

|

« 今年の天皇杯 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の天皇杯 | トップページ | 今週のいけばな »