« ダルビッシュ | トップページ | 明日ですよ! »

くだらない話

昨年から、レプユニを購入するようになった私の後輩happy01

特に誰のファンというわけでもない後輩にとっては、背番号を何番にするかは悩むところ。

で、私の提案は「観戦したホームゲームで最初にゴールを決めた選手にする」coldsweats01

たしか昨年もそう提案したはずなんだけど、いろいろあって石井くんにwink

まったく「最初にゴールを決めた人」じゃないんですけどねsweat02

そして、今年も同じように提案。

後輩は、開幕戦に来れなかったので、岐阜戦での恭平くんがホーム観戦、初ゴールsoccer

これは、10番で決まりかsign02

それとも、FC東京戦で2試合連続ゴールを決めた石井くんかsign02

などと、おそらくひとりで盛り上がっていた私coldsweats01

が、鳥取戦では雨のため、ユニ購入をひとまず延期。

すると、石井くんが2度の決定機を外したことで、消滅weep

前半の内容からして、このまま恭平くんが最有力かと思いきや、なんと終盤になって怒濤のゴールラッシュsign01

齋藤くん、内田くん、前野くんが急浮上up

でも、彼女いわく

「27と8はいなくなるから・・・」(とりあえずレンタルなんでcoldsweats01

ってことは、7番ですかsign02

・・・ちなみに、私は14番ですけどcoldsweats01

並んで応援?

それって・・・

決まりましたら、ご報告しますwink

|

« ダルビッシュ | トップページ | 明日ですよ! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

よしっ【7】ってことで。

投稿: しげっち | 2011年6月16日 (木) 20:54

>しげっち さま

じゃあ彼女にオススメしてくださいcoldsweats01

投稿: miko | 2011年6月16日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルビッシュ | トップページ | 明日ですよ! »